シュワッチ
20080626193235
きくらげは毎日色々なわんこ達に囲まれて楽しい日々を送っていま~すヽ(^^)
THE★ブラザーズ
20080626002320
病院の看板わんこきくらげとドーベルマンのたんぽぽ丸です。2人は兄弟の様にとっても仲良しですヽ(´ー`)ノ
にこたろ犬塾参加
20080622005825
今日はわんぱく坊主の
にこたろうが犬塾に参加しました★
他にもわんこが沢山来ていて、にこたろうにとってとても刺激的な1日だったようですヽ(´ー`)ノ ドックトレーナーの先生もとても熱心でわかりやすくアドバイスしてくれるので感激です☆☆☆☆今日は1日頑張ったので家に帰ってから
ごほうび~U^エ^U
犬塾って素敵
snap_nicotarounco_200865185530.jpg
明日は犬塾に参加するぞ
あっぱれ
今日はあっぱれよい天気やっぱり晴れている日は気分も晴れやか~きっと代々木公園のドッグランでわんこ達は楽しそうに走り回ってるだろうなぁ
Copyright © 代々木公園動物診療所. all rights reserved.

